ソーシャルボタン

【日本エクストリーム出社協会・入会受付中!(もちろん無料)】
エクストリーム出社にご興味のある方のご入会お待ちしております。

エクストリーム出社をしたら、Twitterでつぶやこう!
ハッシュタグは #エクストリーム出社

広告2

2999年12月30日月曜日

全国各地からのエクストリーム出社例を一冊に!



イタリアンのフルコース、鎌倉でお参り&海水浴、カヌーで激流下り、河原でひとりバーベキュー、朝5時集合の合コン……
これらすべて、平日会社へ行くまえの時間でできちゃうんです!


全国各地の会社員が、平日朝の始業時間までにどれだけ遊べるか全力で挑戦!
その記録を一冊にまとめました。
時系列&写真つきですぐに試せるガイドブック形式です。

「サラリーマンは早朝旅行をしよう! 平日朝からとことん遊ぶ「エクストリーム出社」」
SB新書 定価788円(税込)
こちらのリンクからお求め頂けます!(Amazon.co.jp)

2999年2月14日木曜日

エクストリーム出社協会の@LINEアカウントOPEN!

日本エクストリーム出社協会の公式LINE@アカウントを開設しました!
IDは「@extreme_syussya」です。
突発のエクストリーム出社イベント情報があなたの手元に!
前日見つけて翌朝参加、なんてことも可能になります。ぜひどうぞ!

日本エクストリーム出社協会をLINEに登録(スマホのみ)

2016年2月15日月曜日

映画『X-ミッション』とコラボレーション!朝6:30スタートのエクストリーム試写会を開催しました!

FBI捜査官がエクストリームスポーツ犯罪集団に潜入捜査!
世界4大陸11カ国の秘境・絶景の中で、世界トップアスリートによるCGなしのリアルアクションが繰り広げられる映画『X-ミッション』と、早朝から観光・海水浴・登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社することをエクストリームスポーツと謳う日本エクストリーム出社協会との究極コラボが実現!


気温4℃と冷え込む中、早朝6:00/集合6:30上映開始の試写にもかかわらず多くの方にお越しいただきました!


上映前に日本エクストリーム出社協会会長の天谷窓大がエクストリームなあいさつ。
「早朝から気分も爽快になる映画です。スカッと楽しんで下さい!くれぐれも定刻出社を優先で」

観賞後のアンケート結果も非常に良く、「エクストリーム度1000%!」「3Dの迫力がすごくて思わずのけぞった!」という回答も続出!
エクストリーム試写会を存分に楽しんでいただきました。

ご参加いただいた出社ニストのみなさんからのコメント


「CG無しなのにも関わらず、このスケールとダイナミック感が素晴らしい!」(40代女性)

「クライミングが私の専門分野なのですが、技術面の描写が忠実で良かった」(33歳男性)

「終始スクリーンにくぎ付けでした!ムササビフライに挑戦してみたいです!壮大な自然の風景も素晴らしく癒されました」(33歳女性)

「エンジェルフォールからの落下シーン、スタントマンの方の安否が心配です!」(31歳男性)

「とにかく映像が綺麗でした。ただただエクストリームスポーツをするだけの映画かと思っていましたが、推理や仲間との絆などストーリーもしっかりしていて思っていた以上に楽しめました。」(35歳女性)







ご協力いただきました、ワーナー・ブラザース様、ガイエ様、ありがとうございました!!

手に汗握る展開に、ボルテージぶちあがり間違いなし!
映画「X-ミッション」は、2月20日全国ロードショーです!


【リンク】映画『X-ミッション』公式ウェブサイト

「早朝試写会、もっとやってほしい!」声が続々!!


映画の感想に加え、このような早朝試写会についても感想も伺ったところ、

「また企画してほしい」「もっともっと開催してほしい」「早朝から映画も良いなと思った」
「朝早いせいか、頭がすごく刺激されました!またやってほしいです」
「仕事頑張れそうです!!早起きはとっても価値がありますね」などなど…好意的な意見がズラリ!

映画関係者のみなさま、ボルテージたっぷり&好奇心たっぷりのエクストリーム出社協会メンバーと、早朝エクストリーム試写会しませんか?
ご相談、お待ちしております!

<お問い合わせは…>
日本エクストリーム出社協会(株式会社タノシナル内)
担当:天谷(あまや)
03-5542-2401
extreme@tanoshinal.com

2016年1月29日金曜日

朝6時半の上映開始にあなたは辿りつけるか? エクストリーム出社協会×映画『X-ミッション』エクストリーム試写会 参加者募集!


FBI捜査官がエクストリームスポーツ犯罪集団に潜入捜査!
世界4大陸11カ国の秘境・絶景の中で、世界トップアスリートによるCGなしのリアルアクションが繰り広げられる映画『X-ミッション』とエクストリーム出社協会がコラボ!

2月10日早朝、東京・新橋のワーナー試写室にて、当日ロードショーの映画「X-ミッション」のエクストリーム試写会を開催します!


<エクストリーム出社協会×映画『X-ミッション』エクストリーム試写会>
【日時】2月10日(水)AM6:00開場/AM6:30開演!(8:40終映予定)
【場所】ワーナー・ブラザーズ映画試写室(港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル1F)

【応募方法】
メール、もしくはエクストリーム出社協会公式LINE(ID: @extreme_syussya)よりご応募ください。
メールの場合は、タイトルを「エクストリーム試写会参加」とし、
「お名前、出社場所、出社時刻」を書き添えて、
エクストリーム出社協会事務局 extreme@tanoshinal.com までお送り下さい。


有無をいわさず、6:30から映画がスタート。
まず会場にたどり着くところからがすでにエクストリーム出社です。

平日早朝、ヤバいシチュエーションでヤバい映画を見て、テンションMAXで出社しちゃいませんか?

<映画『X-ミッション』あらすじ>

超絶的なスポーツスキルを活用して犯罪に手を染めるアスリート集団に、元アスリートの若きFBI捜査官が潜入捜査。
命を危険にさらしながら共に行動するうちに芽生えてしまった友情と、捜査官としての正義のはざまで揺れます。
彼らの目的とは何か、そして、ユタは彼らをとらえることができるのか……?

【リンク】映画『X-ミッション』公式ウェブサイト

2016年1月5日火曜日

FMヨコハマ「E-ne! ~good for you~」エクストリーム出社協会が1月マンスリーゲストで登場!

FMヨコハマの昼ワイド番組「E-ne! ~good for you~」に、エクストリーム出社協会が1月のマンスリーゲストとして登場します!(最終週除く)
DJのMITSUMIさんとともに、神奈川県ならではのエクストリーム出社‬の話と、エクストリームのお供にオススメな選曲をお送りします。

「E-ne(いーね!) ~good for you~」
FMヨコハマ(神奈川・首都圏エリア 84.7MHz、小田原 80.4MHz)
DJ:MITSUMI(ミツミ)さん

1/6(水)、13(水)、20(水)15:35ごろ~ 「Switch!」コーナーに
エクストリーム出社協会・天谷窓大が出演します。


【リンク】E-ne! ~good for you~

神奈川県・首都圏エリアのみなさま、ぜひぜひ聞いてください!