ソーシャルボタン

【日本エクストリーム出社協会・入会受付中!(もちろん無料)】
エクストリーム出社にご興味のある方のご入会お待ちしております。

エクストリーム出社をしたら、Twitterでつぶやこう!
ハッシュタグは #エクストリーム出社

広告2

2014年8月21日木曜日

<満員御礼!>【女子限定】8.29 出社前に佐賀への帰省を疑似体験! 「ほんのひととき エクストリーム女子の里帰り」

大好評につき、参加受付を締めきりました!
沢山のご応募ありがとうございました!!
実施の模様はコチラ


エクストリーム出社協会と、佐賀県庁FACTORY SAGAのコラボ企画!

JR目黒駅からほど近い日本家屋のハウススタジオを舞台に、2時間だけの「帰省」を体験していただきます。
出社前の2時間だけ、佐賀のばあちゃんとじいちゃんの孫になってくれませんか?
エクストリーム出社協会の天谷窓大(左)と椎名隆彦(右)が
佐賀のばあちゃんとじいちゃんに変身!


ふるさと佐賀自慢のお米で作った朝ごはんを食べたら、本が好きなじいちゃんと縁側でゴロゴロ読書タイム。
最後はばあちゃんとじいちゃんからお土産をプレゼント。「気ぃつけて、いってきんしゃい!(気をつけて、いってらっしゃい!)」と会社へお見送りします。
これから会社なのに、まるで佐賀に帰ってきた気分になっちゃうかも!?


■主なプログラム


・日本家屋で「実家」気分を体験!

今回の会場は、テレビドラマの撮影などで実際に使われている日本家屋のセット。畳の香りとほどよい古さ、山手線沿線とは思えない静かさに、田舎の実家に帰省した気分になれちゃうこと間違いなし。ぜひぜひ、都会にいることを一瞬忘れちゃってください!

・佐賀の”がばいうまか”朝ごはん!
 佐賀のお米「さがびより」と有明のりで作った、
 ばあちゃん特製の「がばいうまか(すごく美味しい)」おにぎりで朝ごはん。
 ホッとできる「嬉野(うれしの)茶」も楽しんでください。

・まるでお盆‥!おやつを食べながら、縁側でゴロゴロ読書
 朝ごはんを食べたら、本好きなおじいちゃんと一緒に縁側で読書タイム。
 丸善&ジュンク堂の女性書店員がセレクトした一冊と、
 佐賀自慢の名産品がセットになった「ほんのひととき」を体験できます。
 かわいい孫たちのために、ばあちゃんがおいしいおやつも用意しています!
書店員セレクトの一冊と佐賀の名産がセットになった「ほんのひととき」

■開催概要
日時:829日(金)7:00~9:00 (時間内出入り自由)
会場:目黒ハウススタジオ (東京都品川区上大崎2丁目8−20)[目黒駅からの道順]
定員:女性20名 参加費:無料
主催:日本エクストリーム出社協会・FACTORY SAGA

参加お申し込みはFacebookページ、もしくは extreme@tanoshinal.com まで
お名前と人数をお知らせください。

大好評につき、参加受付を締めきりました!

【お問い合わせ先】

エクストリーム出社協会事務局(株式会社タノシナル内)担当:佐藤・天谷(あまや)
電話:03-5542-2401(代表) / extreme@tanoshinal.com

ご参加、心よりお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿