ソーシャルボタン

【日本エクストリーム出社協会・入会受付中!(もちろん無料)】
エクストリーム出社にご興味のある方のご入会お待ちしております。

エクストリーム出社をしたら、Twitterでつぶやこう!
ハッシュタグは #エクストリーム出社

広告2

2014年9月22日月曜日

エクストリームなストレッチを体験

エクストリーム出社協会代表・天谷がなかなかにエクストリームなストレッチを受けている件。その模様の動画が上がっていたのですが、ホントにストレッチなのか、これ…。
なんだか取り押さえられた強盗のように見えますけど‥





なんでも、ストレッチしながら叫ぶことでストレスも発散しつつ、体をやわらかくしちゃおうという新感覚のエクストリームなストレッチ「シャウトレッチ」というものなんだそうです。

なんで叫ぶかっていうと、とにかく痛いから…!
押すと気持ちいいツボがあるのはお馴染みですが、その逆で、疲れている時に押すと「痛い」と感じるツボもあるんです。
そこを容赦なく刺激して、荒療治的にコリをひっぺがすんだそうです。

いやぁ、痛そう…でも効き目が早いみたいなので、ガンガン動きたい出社ニストにはオススメなのかもしれません。

ま、まずはひととおり代表に試してもらいましょうか‥
ご興味ある方、詳細お知らせしますのでコメントかextreme@tanoshinal.comまでお問い合わせをいただければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿