ソーシャルボタン

【日本エクストリーム出社協会・入会受付中!(もちろん無料)】
エクストリーム出社にご興味のある方のご入会お待ちしております。

エクストリーム出社をしたら、Twitterでつぶやこう!
ハッシュタグは #エクストリーム出社

広告2

2015年1月6日火曜日

【クーポンつき!】東京ウォーカー新年号で、エクストリーム朝風呂紹介!



1月6日発売の東京ウォーカー「スーパー銭湯戦国時代号」にエクストリーム出社協会が登場!

早朝営業してる神田の銭湯からの 朝風呂エクストリーム出社、そして仕事場からの午後半休でお風呂+浅草観光、という贅沢プランも考えちゃいました。身体があたたまると、朝からハイテンションに動けるー!

なんと今回は、ご紹介したスーパー銭湯で使えるオトクなクーポンもついてます。ウォーカー片手に朝風呂に行くと、安く入れちゃう! これは出社ニストのみなさま、見逃せませんぞ!

全国のコンビニ・書店・キオスクにてぜひぜひ、お手にとってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿